2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.14 (Wed)

次は上積みしかありません!

秋華賞週という事もあり京都競馬場に好んで近付きたくはなかったのですが(笑)、社台のチーフが豊さんで連闘という更新が出たので、翌日のディヴェルも一度生で見てみたいしと急遽旅行計画を練っていたらこんな時間に…
後は明日の出馬確定次第で今週末は遠征となりそうです。

あまり更新は多くありませんでしたが、キャロ馬達の近況を。

クリソライト
「先週の日本テレビ盃は残念でしたが、戦前から相手はコパノリッキーと思っていましたし、あの形で差されたのですから仕方ありません。レース後はすでに乗り出していますが、特に疲れはなく順調。休み明けで多少馬体にも余裕はありましたし、調教だけでは絞り切れない部分が実戦を使ったことでスッキリした印象です。次はもっと動けるはずです。今週一杯は軽めの調教に留め、来週からペースアップしていく予定です」(平井助手)

気持ちを切り替えて次走に向けて動き始めました。
次走は距離も伸びますし、叩き2戦目&川田騎手も2度目ですから次へは上積みしかありません!

現役最強ダート馬も休み明けなら付け入る隙はあるでしょうし、後は賞金持ってる変な馬が出走してこないよう願っています(笑)

スペシャルタイム
「先週は熱発してしまいましたが、落ち着いてから様子を見つつ動かし出していたものの、今度は馬体のほうに疲れが出てきてしまったんです。ゲート練習をやり出したこともあるのでしょうけれど、北海道からここまでの疲れがいろんな形で出てきているのか、今回は左の飛節後腫の症状が段々と強くなってきているんです。無理矢理ゲートを受からせるまでやろうと思えばできなくもないのですが、このままではほかにも影響を及ぼし、走り自体も悪くしてしまいかねません。悩みましたけれどクラブとも相談してここは無理をしない方向の判断となりました。楽しみにされていた方も多いと思うのですが、申し訳ございません」(木村師)

先週の更新で不安定な感じだったので心配はしていましたが、やはりお疲れのようですね。
ゲート試験だけでも受かっておいてほしかったのは本音ですが、環境の変化等もありましたし仕方ないです。

何とか早めに立て直してもらって、年内には戻ってきてデビューの目途が立つように願っています。

レプティスマグナ
「間隔が詰まりますので、昨日体調を整えるイメージで負荷をかけています。動き自体は変わらず良いですし、いい状態を維持できていると思いますね。しっかり結果を出さなければいけないと思いますし、今度こそ勝利を掴みたいと思います。今回は真島君に依頼していますので、力を出し切る騎乗に期待したいです」(松浦師)

コロコロと鞍上が変わるようになってしまいましたが、次は良いイメージのある真島騎手みたいですね。
時計に限界がある疑惑が自分の中で確信に変わりつつあるので、時計が掛かってくれれば頑張ってくれるのかなと。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:14  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
