2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.20 (Tue)

出戻りを目指す2頭

突然の更新と事前の更新が。
ロードって前日まで一切更新が無いとは知りませんでした(苦笑)

10/21(水)
園田5R C2三 ダ1400m
ロードアルティスタ (吉村騎手)

中間の更新も一切なく調子がどんな感じかも分かりませんが、唯一自信を持って言えるのは相手強いですよね(^_^;)
終盤の下手な未勝利戦よりも相手が揃ってますよ…

うちの子も初ダートで力のある所は見せてくれましたから、この相手に勝つようならすぐ戻ってこれるでしょうから勝利を願って応援します。

10/23(金)
名古屋4R 3歳17組 ダ1400m
グランノーヴァ (大畑騎手)

「自厩舎の主戦騎手であり、レースでも騎乗予定の大畑騎手で追い切りを行いました。『稽古では動くタイプではないようですが、乗り味はいいですね』とのことでした。併行してゲートも練習しましたが、スムーズに進入し、中での駐立もおとなしく、前扉が開くとスッと発進していきました。ゲートに対する挙動不審なところは皆無で、イレ込んだりカリカリすることもありません。ただ本番でいきなりテンションが高くなり暴れる可能性があるので、念のため当日は耳付きのメンコを装着し、パドック周回後、馬場に先入れします。スタートをきめて内枠を生かしてロスの少ない競馬が出来れば、チャンスは十分にあると思います」(今津博之調教師)

もう1頭は金曜のレースになりますが、名古屋の方がやっぱり面子は落ちるように感じます。
今の所は何の不安も無さそうですし、コメント通りの展開となればチャンスもあるのかもしれませんね。

あいにく金曜は忙しく見に行く事ができませんが、頑張ってもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:56  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
