2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.23 (Fri)

今週は2つの権利を持って

今週末は土曜3頭、日曜4頭の出走となりました。
先週に引き続き好調な流れをキープしてもらいたいです。

回避馬や想定通り行かず京都は3頭のみですが、日曜の菊花賞の応援に集結する馬友さん達に会いに京都に行っています。
口取り権利も東サラの2頭は無事ゲットしました^^

10/24(土)
京都8R 3歳上500万下 ダ1400m
レッドリーガル (C.デムーロ騎手)

今年の2月以来のレースになりますが、調教は相変わらずというかオープン馬相手に優勢と以前より動いています。
実戦から離れている分、レースへ行ってどうかという面もあるかとは思いますが、素質的には上でもやれそうなので格好は付けてもらいたいと思います。

もちろん、いきなり勝ってくれても大丈夫です(笑)

京都11R 室町S ダ1200m
ルベーゼドランジェ (C.デムーロ騎手)

現地で見るチャンスももうあとわずかとなってしまいますし、うちの功労馬を応援してきます。
豊さんよりも外を願っていましたが枠も良い所を引けましたし、スムーズにハナか番手を取れれば勝ち負けするだけの力はあるはずです!

適条件を使えるのも最後かもしれないので、オープン勝ちの勲章を手に入れてもらいたいです。

東京12R 3歳上1000万下 ダ1400m
ピッツネイル (柴山騎手)

正直自信は無いですが、後ろから行く馬も結構多いのでスムーズに先行できたらもしかして…という思いもあります。
障害効果で一変する馬も中にはいますから、そうなってもらえたら嬉しいですね。

とりあえず力を出し切ってもらって、平地で行くのか障害挑戦なのか白黒つけましょう!

10/25(日)
新潟1R 2歳未勝利 ダ1200m
クリプトスコード (勝浦騎手)

外枠を希望!
芝でも良い行きっぷりを見せていましたし、枠が希望通り叶えば好勝負してくれると思います。

この子の歩む路線は時期が進むに連れて出にくくなりますから、今のうちに決めておいてもらいたいですね。

東京1R 2歳未勝利 芝1600m
エスカラード (C.デムーロ騎手)

淀みない流れなら好走できるかもしれませんが、スローの上がり勝負で突っ込んでくるイメージは無いですね。
短距離からきている馬も多いですから、何とか締まった流れで持続力勝負と行きたいものです。

2戦目で一変の可能性もあるので、嬉しい誤算を期待しつつ応援します。

東京8R 3歳上1000万下 ダ1600m
デザートオブムーン (大野騎手)

「本日ウッドチップコースで、2歳新馬の馬を内に置いて併せ馬を行いました。時計は5ハロンから68.9、終い14.2秒の時計でした。直線に向いたところで2歳馬が一杯になるところ、直線だけ追われると3馬身以上引き離して最後は単走に近い形になりました。動きも良く順調に来ていますので、予定通り今週出走させたいと思います」(畠山調教師)

今回は主戦の石橋騎手ではなく大野騎手に替わりますし、条件も好走歴が少ない条件なので自信はあまりありません。
おそらく芝スタートで置かれて後方からの競馬となると思いますが、春に同条件を使った時は36秒台の脚を使っていますから上手くはまれば見せ場くらいはあるかもしれません。

クラスが上がって牝馬限定戦もかなり限られますから、このあたりで好走してくれるとかなり嬉しいのですが…

京都9R なでしこ賞 ダ1400m
レッドラウダ (松若騎手)

ここも正直どれぐらいやれるのか分かりません(笑)
スピードだけなら上位だと思いますが、ダートは初めてですからね。

調教の動きからはこなしてもおかしくないと思いますし、パワーはあるはずなので芝以上の走りを見せてくれたら将来楽しみではあります。
イメージとしては逃げか番手あたりから押し切る想定でいますが、乗り慣れた松若騎手ですしきっと上手く導いてくれるでしょう。

現地で見てくるのでお腹周りに注目です!
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:09  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。