2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.06 (Fri)

2日連続の驚き

11/6(金)
名古屋6R C3 ダ1400m
ウォークロニクル (柿原騎手)
2番人気1着

「今日はゲート内で後ろ扉を蹴っていましたし、肝心のスタートも出遅れてしまいました。道中も促しながらではありましたが、最後はきっちり交わしてくれました。体が増えていたにも関わらずこれだけ動けていますし、次は更に良くなりそうです。しっかり連勝できるように次も頑張りたいですね」(柿原騎手)

「道中はどうなるかと思いましたが、最後はしっかり差し切ってくれましたね。ありがとうございました。競馬場に到着後はテンションが上がり気味でしたし、ゲートもその影響で遅れてしまいました。次はもっとスムーズにいくようにまた取り組んでいければと思います。外が伸びづらい馬場状態でしたが、それをモノともせずに勝利を掴んでくれるんですから大した馬です。次走も連勝を飾れるように頑張ります。よろしくお願い致します」(角田師)

馬体重をキープしてる!?
輸送が短いにせよ角田先生やりますね~。なんて思いつつレースを待ちましたが、出遅れ&押し上げる勢いもなくチーン…と思ったところから直線だけで全部差しきってしまいました。
4角では完全に諦めちゃったんですが、想像外の勝ちっぷりでした(笑)

まあこのレースだけ時計も上がりも掛かってるのでなんとも言えませんが、2戦目の上積みも見込めそうですしとりあえず1つ勝ってくれて良かったです。
使い詰めるのは心配がありますし、次でスパッと決めて戻ってきてもらいたいです。

今日はありがとうございました。次走も良い状態でよろしくお願いします。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:45  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
