2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.24 (Tue)

正念場の一戦

今週も平日に2頭(1頭は予定)走ってくれます。

11/24(水)
園田4R C2二 ダ1400m
ロードアルティスタ (吉村騎手)

過去2走が正直そこまで押さなくてもと思えるような競馬で終いバタバタになっていましたが、ロードの見切り次第では切られてしまう状況だけにそろそろ勝利がほしい所です。
重いダートに苦戦してるんですかね…

さすがに3戦同じような競馬はしないだろうと信じていますが、今回はどんな乗り方をするのか注目しています。

11/27(金)
大井8R C2十四十五 ダ1600m
レプティスマグナ

こちらも惨敗続きですが、今回も時計が掛かるかどうかの勝負だと思います。
1分44秒台半ばくらいの決着時計なら頑張ってくれるでしょう。

それより速くなるようだと厳しいでしょうね(^_^;)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:53  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
