2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.07 (Mon)

年内復帰を目指して

先週の名古屋で2頭が中央復帰を決め、本日早速再ファンドにも申し込みました。
今週の園田2頭もリーチ状態ではあるので、あと1つ決めて来年の飛躍に繋げてもらいたいです。

12/8(火)
園田7R C2一 ダ1400m
レッドアフレイム (吉村騎手)

「予定レースへの出走が確定しました。普通に出てくれればいいので枠順はどこでもいいと思っていましたが、ここなら内の出方を見ながら進められそうです。出遅れた場合を考えても、進路を失うことはないでしょうしね。レースも前回は結果的にハナに行く形になりましたけど、行かなくてはいけない馬ではありませんので、無理に主張する必要もないと思います。スタートしてからの様子で競馬も変わってはきますが、折り合いに専念してスムーズな競馬をと吉村騎手には伝えます。まあ、彼も2戦目でアフレイムのことを理解してくれていますし、前走も無理のないダメージを残さない競馬をしてくれましたからね。今回も持ち味を引き出してくれるでしょうし、力を信じた騎乗で結果に繋げてくれると思います。ハミを替えて多少なりとも操作性は上がっているはずなので、行きたがる面を抑えられれば、よりスムーズな競馬ができるのではないでしょうか。今朝の動きを見ても気になる点はないですから、好気配でレース当日を迎えられるように引き続き調整していきます。ここも力通りの競馬で突破したいですね。また応援してあげてください」(渡瀬調教師)

爪の不安も素早い処置のおかげで問題なく予定通りのレースを迎えることができて本当に良かったです。
前走が引っ張りきりの手応えで強い競馬でしたから、明日のレースでも外から上手く運んでもらって年内2勝目を決めて戻ってきてもらいたいです。

12/9(水)
園田7R C2一 ダ1400m
ロードアルティスタ (吉村騎手)

一瞬アフレイムと同じレースかと思いましたが、1日ずれていてホッとしました。

前走が楽に行けた分勝ちきれましたが、正直まだ半信半疑ではあります。
内に強そうな馬がいるので、スタートで出し抜いて相手にスムーズに運ばせないようにしてもらいたいです。

こちらもあさって勝てば中央復帰が決まるので、頑張ってもらいたいです。

船橋8R C1四五 ダ1200m
ワイルドソウル (服部騎手)

珍しく2日前に追いきり時計とともに予定を出してもらえました(苦笑)
正直キャロットとかの方が近況が把握できる分、やっぱり楽しく感じますね。

長期離脱のせいで今年はまだ勝ち星がありませんが、もう年内最後の船橋開催ですからここで決めてもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:08  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
