2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

純粋な地方馬では久々

ワイルドソウルが久々の勝利!
1年1勝を続けていますが、もっと勝ってもらっても良いんですけどね(笑)

中央復帰を目指す馬達の勝利はたくさんありましたが、純粋な地方所属馬の勝利は久々でした。

12/9(水)
園田7R C2一 ダ1400m
ロードアルティスタ (吉村騎手)
4番人気4着

強敵と見ていた馬よりも前で運んで、揉まれたその馬は挙動がおかしい所もあったので行けるかと思ったら強い強い勝ち方をされてしまいました。
もちろん相手もあるのでしょうが、この子のレース振りも地方で使っている割に変わり身がないですね。

どんどんメンバーは落ちていくので、来年の復帰はあるかもしれませんが、いつまで見切り付けられずにいけるんでしょうか。
それだけが心配です。

船橋8R C1四五 ダ1200m
ワイルドソウル (服部騎手)
1番人気1着

今回は馬のリズムを大事に運ぶ作戦だったのか、いつもよりゆったり目で前半入ってましたね。
途中映った時は頭が上がっていたのでまずい…と思いましたが、勝負所では良い勢いで上がってきて狭くなりながらも最後は差し切ってくれて良かったです。

狭くなった所で勢いが無くなったのでテンションダダ下がりでしたが、再びスペースが出来て抜け出してくる時は大興奮でした。
使い込むとガタガタになってしまう馬なので、その辺の見極めはお願いしたいですが、来年は更なる前進を期待しています。

服部騎手もなんでわざわざホッカイドウ競馬の騎手?と思っていましたが、テン乗りにも関わらず勝たせてもらい失礼しました!そして、ありがとうございました!

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:01  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
