2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.10 (Thu)

勝って今年を終えたい

アースコネクター
「本日坂路で時計を出しており、4ハロン57.2秒、終い13.8秒の時計でした。終い重点の内容でしたが、反応は良かったですし、手応えに余裕がありました。引き続き良い状態でレースに向かえそうです。夏に復帰してから惜しい競馬が続いていますが、このクラスでは力は上位だと思いますので、そろそろ何とかしたいところです」(和田調教師)

ブリンカーを着けてから成績は安定しましたが、スタートやら展開が向か無かった事もあり勝ちきるまでには至りません。
今回もスムーズなら好勝負してくれると思いますが、最後一押しが効くのかに注目です。

このクラスでは力上位とずっと言われていますから、そろそろ決めて気持ちよく今年を終えてもらいたいです。

アースゼウス
「乗り出してからも特に問題はなく、これなら引き続きレースに使えそうですので、12月19日(土)中山・仲冬ステークス(3歳以上1600万円以下・混・ダ1200m)に向かうことにしました。前回の京都でもレース内容は悪くなかったと思いますが、やはり少し重かったと思います。今日はウッドチップコースにて普通キャンターで乗っており、並行してプール調教も行っています。中山である程度走れれば、レースの選択に幅が出ますので、頑張って欲しいですね」(和田調教師)

中山ですか~。坂のあるコースは久々ですね。
新潟以外では通用していない現状ですから、新たな一面が見られると良いのですが…

レインボーフラッグ
「試験をクリアできましたので、本日、2頭併せで多少強目のところを乗り出しました。4ハロン58秒6、終い13秒9を計時し、15秒で入って終い14秒の指示通りの時計で、まだ楽な感じで上がってきておりこのままどんどん進めていけそうです。やんちゃな面はありますが、大分環境にも慣れて徐々に良くなってきています。馬格もあり喰いも良いですし、併せ馬で競争心を出させつつ、ビシビシしごいていきたいと思います。年内出走は間に合わないと思いますが、年明けを目指しこのまま乗り込んでいきます」(小崎調教師)

キャロットの小崎先生を見ていると放牧に出すのかと思っていましたが、手元で1ヶ月以上かけて態勢を整えてくれるんですね。
やっぱり在厩制限とかでクラブ側から放牧に出せって言われるのかもしれませんね。

まだまだこれからですが、来年良いレースが出来るようによろしくお願いします!

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:41  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
