2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.11 (Fri)

今週はあっという間

今週は土曜3頭となりました。
レースの方は3つ続けて30分ほどであっという間に終わってしまいます(^_^;)

12/12(土)
中京9R 3歳上500万下 ダ1800m
アースコネクター (中谷騎手)

降級後も勝ちきれないまま年末を迎えてしまいましたが、今年最終戦?を迎えます。
逃げるであろう馬より外目の枠を引きたかったですが、内目となってしまったので上手くやり過ごして番手あたりに付けられればチャンスもあるでしょう。

最近はスタートがイマイチだったり、手応えの割に伸びなかったりしている現状ですが、最後気持ちよく決めて来年に繋げてもらいたいです。

中山10R 北総S ダ1800m
グレナディアーズ (戸崎騎手)

絶対不良馬場だと思っていたら、現時点でも重なのでやや重くらいまでは回復するかもしれませんね。
あとは出来れば内目の枠がほしかった…

期待通りには行っていない現状ではありますが、最後にオープン入りを決めてくれれば最高です。

中京10R 長良川特別 芝2200m
ラッシュアタック (伴騎手)

中京競馬場は離れているので分かりませんが、市内は午前中くらいで雨もほとんど上がって太陽と強風な一日となりました。
気温も高かったですし明日も晴れるようなので、やや重くらいには回復しそうですね。

条件、馬場、騎手含めて過度な期待は出来ませんが、叩き2戦目の上積みと初勝利後休んで成長した部分で驚くような走りを見せてもらいたいです。
明日はラッシュアタック仲間が東京から2人来られるので、奇跡の勝利を願って応援してきます!

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:40  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
