2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.26 (Sat)

2015年中央開催最終日

愛馬最終戦は30日となりそうですが、明日は中央在籍馬今年最後の出走日となります。
3頭出走を予定しているので、先週の大爆発に続いて気持ちよく今年を締めてもらいたいです!

12/27(日)
中山2R 2歳新馬 ダ1800m
ララパルーザ (石川騎手)

やっぱり1番人気はあの馬になりそうですが、ララパルーザも結構人気してますね。
良馬場でやれそうですし、あの力強い走りならきっと良い所を見せてくれるでしょう。

1kg減になってしまったとはいえ今の石川君なら信用できますし、追ってしぶとい馬だと思うんで直線グイグイ伸びてくる事を期待です!

阪神6R 3歳上500万下 ダ1400m
ヴレクール (幸騎手)

枠がね…もうちょっと外目の枠だったらかなりの自信を持てんですけどね。
それでもスタート決めて外からの逃げ馬を上手く捌いて、外目に持ち出せればチャンスは十分あるでしょう。

今年もこの子にとっては苦難の年となってしまいましたが、アクシデント多発な中で2勝しているのは能力の表れですから、まともなら好勝負と信じて応援したいと思います。

中山7R グッドラックHC 芝2500m
ジャッカスバーク (ボウマン騎手)

最後にこの馬は何となく嫌ですね(笑)
メンバーもそれなりで勝ち負け云々はさすがに期待できませんから、普通に走ってこの条件がどうか見極められれば良いと思っています。

気の悪さはひどくなる一方ですから、来年に向けてこの条件を使う事で何か少しでもきっかけが掴めるよう願っています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:18  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
