2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.28 (Mon)

最後は地方馬で締め

気が付いたら今日を入れて今年もあと4日なんですね。
あっという間に年を取っていきます…

今年の最後は火曜、水曜の地方馬2頭で締めです!

12/29(火)
園田7R C2一 ダ1400m
ロードアルティスタ (吉村騎手)

なんか今年から地方出戻りのルールが変わったらしく1月登録でもOKらしいですね。
となると明日勝ってももしかしたら2勝で戻れるんでしょうか。

内側に強そうなのがいるんでまた無理に絡んでいって失速という何度も繰り返したパターンだけはしないようにお願いしたいです。
好位からマークでも十分競馬できるはず。

12/30(水)
大井6R C21718 ダ1600m
レプティスマグナ (今野騎手)

今年最後は前走が後ろ過ぎて包まれてというもったいない競馬となってしまったこの子です。
前走ぐらいの時計なら走れる範囲だったんで本当に残念でしたが、明後日も時計がかかってスムーズに走れれば頑張ってくれると思います。

その代わり1分43秒台に突入するようならあっさり負けちゃうでしょうが(^_^;)
なんとか馬場、展開に恵まれて久々の勝利を期待します。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:34  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
