2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.12.31 (Thu)

最後は勝って締め

年末バタバタしていたらあっという間に今年もあと1時間ほどで終わりとなり、まだ今年の成績まとめが出来ていないので今年最後のレースの結果だけ触れておかないとという事で。

12/29(火)
園田7R C2一 ダ1400m
ロードアルティスタ (吉村騎手)
2番人気2着

いやあ、惜しかった…
マイペースで行けたおかげか終いも頑張っていましたし、一度は振り切ったと思ったところから最後交わされてしまいました。
これで年内復帰は無くなりましたが、来年も再ファンドを目指して現役続行であるよう願っています。

12/30(水)
大井6R C21718 ダ1600m
レプティスマグナ (今野騎手)
1番人気1着

「早めに動くと終いの脚色が同じになるという前回までの経験を活かして、今回はギリギリまで追い出しを我慢しました。ペースも速かったですからレプティスを信じて直線勝負にかけました。最後は僅かな差でしたが、結果を出せて良かったです。本当にありがとうございました」(今野騎手)

「勝負の一戦だと思っていましたし、結果を出せて本当に良かったです。ありがとうございました。状態は変わらず良かったので、あとは今野さんを信じて送り出しました。ジョッキーもレプティスを信じて直線まで我慢してくれましたし、最後はギリギリでしたが頑張ってくれましたね。ここまでの悔しい気持ちを晴らす競馬を見せてくれて嬉しいです。まだまだ頑張れると思いますから今日の勝利をきっかけに更に自信を付けてあげられればと思います」(松浦師)

最後際どい所で思わず声が出ましたが、何とか勝ちきってくれて良かったです。
今年最後のレースで勝利を飾れて嬉しかったです。関係者の皆様、ありがとうございました!

素人目で見てると前走、今回とあまり上手く乗ってくれた印象は無いんですが、ああいう乗り方じゃないとダメな子なんですかねえ。
結果だけ見ると力が上だったように見えましたが、大分展開に左右されそうではあります(^_^;)

現状のまま時計に限界があるようだと更に上とは言えない状況ではありますが、来年更なる成長を見せて頑張ってもらいたいものです。

また今年の結果は年始に触れたいと思いますが、今年も様々な方にお世話になり非常に楽しい1年でした^^
ありがとうございました!

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:04  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
