2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.01.17 (Sun)

船橋3頭揃い踏み

来週は平日に3頭スタンバイ。
夜ではなく昼間という感じなので、最低仕事のやる気を削がない走りをみせてもらいたいです。

1/18(月)
船橋7R クレイン千葉杯 ダ1200m
ワイルドソウル (服部騎手)

前走が久々の勝利でしたが、コメントの感じからだと先頭に立つとやめる癖は治っていないようで。
今回もゴール寸前でかわせる競馬になるかどうか。

1/20(水)
船橋5R 船橋ホンビノス貝C ダ1500m
マックスアチーバー (真島騎手)

初戦はやっぱりメンバーに恵まれたんだなと思ったここ数戦のレースぶりでしたが、しっかり時間をとった今後を占う意味で大事な一戦となりそうです。
なんとか通用してもらいたいんですけどね。

1/21(木)
船橋2R 3歳四 ダ1200m
ミリオンウェイズ (真島騎手)

移籍初戦となりますが、こちらもしっかり乗られてのレースなので頑張ってもらわないと困ります。
期待通りとはいかなかった門別在籍時でしたが、素質はあると思っているので今年の飛躍を期待しています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:46  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
