2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.03.06 (Sun)

大黒柱の復帰戦!

いよいよ来週はクリソライトの復帰戦です!
大井遠征、川崎遠征と楽しみにしていましたが、お預けを食らってしまった形になるので、スッキリ勝って2016年再浮上の年にしてもらいたいです。

今年10勝目をあげてくれて順調な中央勢ですが、一方地方勢は相変わらず下級条件で善戦を繰り返すというすっきりしない現状となっています。
来週は船橋勢再びの勢ぞろいとなるので、地方勢も良い結果を残してもらいたいです。

まあ、クリソライトが勝ってくれればそれだけで十分過ぎるほど満足ではありますが(笑)

3/7(月)
船橋5R C2選抜馬 ダ1200m
ワイルドソウル (中野騎手)

またなんか1頭モノが違うのがいそうですね…
運がないと言えばそれまでですが、この子も全然変わり身が無いですからね~。

またまた苦戦するかもしれませんが、何とか頑張ってもらいたいです。

3/9(水)
船橋11R ダイオライト記念(GⅡ) ダ2400m
クリソライト (武豊騎手)

豊さんに戻って楽しみで仕方ない1戦になりますけど、相変わらず内枠を引きましたし、天気も微妙ではあります。
それでもダート2400のスタミナ比べはどんと来いな馬ですから、ちょっと不気味な相手もいますけど勝ち切って賞金加算してもらいたいと思います。

パドックの時間ギリギリになってしまう余裕のない遠征になってしまいそうですが、復帰戦を見届けてきたいと思います。

3/11(金)
船橋3R 春蘭賞 ダ1500m
ミリオンウェイズ

前走がスムーズな競馬で沈んでしまい、本当にガッカリしてしまいました。
これからの馬なのかもしれませんが、素質で突破してもらいたかったのが本音です。

前走からどれだけ変わり身があるのかわかりませんが、船橋3戦目ですしそろそろ走ってもらいたいです。

船橋7R C2十二十三 ダ1500m
マックスアチーバー (真島騎手)

前走が完敗の3着も時計自体は大幅に詰めていましたから、今回も同じ条件でさらなる上積みがあるかどうかですね。
真島騎手が続けて乗ってくれていますし、前進してもらいたいです!

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:52  |  出走馬  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
