2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.03.19 (Sat)

散々だった一週間

先週中京での人気での敗戦続きから巻き返しを図ろう!という一週間でしたが、地方勢は競走中止、大出遅れ、弱いとスッキリしない成績&スペシャルの最後の新馬戦除外という追い打ち。

更に最悪だったのは名牝レッドディザイアの初仔レッドディヴェルが調教中の事故で安楽死となってしまいました…
次走は中京での勝利も期待しており、次がどこかなと期待を持ちつつ見に行った更新でまさかの事態で、せめて母としての道だけでも残れば希望を持てたのですが、それすら断たれてしまい茫然とするしかありませんでした。

ただただ残念です。冥福を祈りたいと思います。
この半年の間に4頭の愛馬が安楽死となっていてさすがに精神的にきついので、今週の馬たちには無事に頑張ってもらいたいです。

3/19(土)
中京11R ファルコンS(GⅢ) 芝1400m
レッドラウダ (松若騎手)

希望通り出てきてくれました。
前走は完敗でしたが、中京か阪神の1400mなら差を詰めることができると思っています。

一昨年くらいの時計だと厳しいかもしれませんが、雨で昨年くらい時計と上がりが掛かってくれれば穴馬として面白いと思います。

辛い事だけじゃないから続けられるのが一口馬主です。
地元中京での重賞挑戦、無事と好走を願って応援してきます。

3/20(日)
中山3R 3歳未勝利 ダ1200m
クリプトスコード (石川騎手)

クラブ側の意向も考慮して日曜に回ったそうです。
前走が全く抵抗できず心配な1戦だったので距離短縮で巻き返してもらいたいです。

福島か新潟の方が向いていそうな印象ですが、なんとか権利だけでも。

阪神6R 3歳500万下 ダ1400m
ジュエルメッセージ (川須騎手)

前走が全く流れに乗れない競馬で気の悪さが出てしまった感じなので、今回もスムーズならでしょうか。
スッと好位の外目に付けられれば良いですね。

使いながらクラス慣れしつつ、実力を磨いていってもらいたいです。

中山8R 4歳上1000万下 芝2000m
アカネイロ (シュタルケ騎手)

昨年好走したシュタルケ騎手とのコンビで中山の2000mとなりました。
牝馬限定戦でペースは落ち着くのかもしれませんが、距離はちょっと長いかなという印象です。

ロスなく運べる内枠希望です。

阪神9R 吹田特別 ダ1800m
ルヴァンカー (藤岡佑騎手)

苦労した500万下突破の勢いに乗って中1週での昇級戦となります。
坂は無い方が良いのかなという印象で半信半疑ですが、前走上手く乗ってくれた藤岡騎手での続戦なのでまた気分よく走らせてどれくらいやれるのか見てみたいです。

ダメならダメで他に選択肢もありますし、まずは力を出し切れる競馬になるよう願っています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

00:21  |  出走馬  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
