2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.05.06 (Fri)

ノルマンディーから仲間入り

新馬もあと1か月後に控え2014年産選びも佳境ですが、ノルマンディーから2頭仲間入りしました。

これで中央馬はノルマンディー6頭、キャロット5頭、東サラ4頭、グリーン3頭、ロード3頭とキャロットの抽選激化のせいではありますが、うちの主力クラブに躍り出ました。
現在出資する気満々なのに残口がたくさんあるので出資していないのが東サラ1頭、グリーン2頭、ロード1頭いるので、最終的にはほぼほぼ同じになる予定ではあるんですけどね~。

ノルマンディーも入厩アナウンスまで待ってたんですけど、ちょうど4次募集が始まりキャンペーンがあったのでちょうど良いやと以下の2頭に行きました。

シシオウ
父:サムライハート
母:イシノショウジ
母父:サクラユタカオー
20160429.jpg

お仲間さんのブログでこの血統の割に落札価格高いなあと思ったのが第一印象だったのですが、動画でも気に入り母高齢でも1年あいてるから大丈夫かなという判断で出資候補でした。
その後に同じく母高齢時の産駒でもある兄が走っていますし、この子も体質面の弱さがあるようには見えないので安心していくことに。

北海道にいるときはこのクラブらしく見栄えはしませんでしたが、移動後の写真を見ると以前よりグッと良くなったように見えますし楽しみにしています。
芝向きかなと思ってるんですけど、まあ芝でもダートでも丈夫に堅実に走ってもらえれば嬉しいです。

アースファイヤーの14
父:アグネスデジタル
母:アースファイヤー
母父:クロフネ
2014030.jpg

この子が出るまでは大竹先生のところのナリタオリーブが気になってたんですけど、私好みの子で即決でした。
非サンデーを好む私としては、血統表にサンデーがいないのも良いですね。

ちょっと厩舎が気になりはしますが、牧雄さんならどんどん口出ししてくれるはずなのでノルマンディーなら大丈夫かなと。
動画の感じだと芝も行けそうに見えますし、これまたどちらでも良いので丈夫に堅実に走ってもらえたらなと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:43  |  ノルマンディー  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
