2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.06.18 (Sat)

2014年産初陣

今週は日曜1頭、あとは船橋で月、水、木に出走馬がいます。
先週は散々な結果に終わり、どこか流れに乗り切れない6月となっています。

2014年産の初出走もありますし、流れを変えて月末の大レースにつないでもらいたいです。

6/19(日)
阪神5R 2歳新馬 芝1600m
ウィズワンアセント (和田騎手)

出資時はまさかこの子がトップバッターとは思いませんでした。
北海道予定だと思っていましたが、よっぽど仕上がり具合が良かったから阪神で使ってきたんですかね。

ただ阪神のマイルって条件はどうなんでしょう?
新馬はただでさえ流れが落ち着きますし、追い切りの動画を見ても血統通りというかスッと反応するような感じは受けなかったので、勝負所でペースが上がった際に置かれないかと心配しています。

もっと上がりが掛かりやすい条件の方が向いていると思いますが、仕上がり自体は良さそうなので地力でどこまでやれるか注目です。

6/20(月)
船橋10R ジェミニ賞 ダ1200m
ワイルドソウル (中野騎手)

ここ2走は人気を裏切り前走は掲示板にすら載れずという事で、今年はまだ勝てていません。
右前脚を捻って間隔が開きましたが、良い方向に働いて勝利を期待したいです。

6/22(水)
船橋10R ファンシーサドル特別 ダ1800m
ハイアーレート (吉田豊騎手)

以前は1000万下でも好走していた馬が500万下でも惨敗が続いています。
でも、条件的には久々に向いている所で走れますし、交流戦でもあるので浮上のきっかけをつかみたいですね。

力はある馬だけに何とか復活してもらいたいです。

6/23(木)
船橋6R 船橋酒場青空3周年記念 ダ1500m
マックスアチーバー (真島騎手)

この子も勝ち切れませんが、久々の真島騎手でもうひと押しを期待です。
上がりも全体も時計が掛かってもらえればチャンスもあるでしょう。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:48  |  出走馬  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
