2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.07.08 (Fri)

2頭目がデビュー

今週は2頭除外で土曜5頭、日曜1頭で6頭の出走となりました。
14年産2頭目のデビュー戦となりましたが、地元中京でのデビュー戦見届けてきます。
天気だけちょっと心配ですが…

7/9(土)
中京6R 2歳新馬 ダ1400m
クルークハイト (藤岡康騎手)

追う毎に良化している感じで、最終追い切りはポリトラックと言えど良い動きをしていたように見えました。
芝向きかなと思って出資しましたが、母系からするとダート適性があっても不思議ではないですし、雨で馬場が軽くなる分まだ非力そうなこの子には向くのかなと思います。

好調なキャロット2歳勢の勢いに乗ってもらいたいです。

福島6R 3歳未勝利 ダ1150m
イグナイトマインド (吉田豊騎手)

距離延長かと思ったらやっぱり短距離向きと思っているようで、ダ1150mになりました。
速い上がりを使えないので東京よりは良いかなと思いますが、いかんせん行き脚が付かないので…

一回距離延長で前々から押し切るような競馬を見てみたいんですけどね。
特に変わった感じもないですが、行き脚が付くようなら。

福島8R 3歳上500万下 ダ1150m
クリプトスコード (木幡巧騎手)

根性で未勝利を脱出してからお休みしていましたが、勝った舞台で昇級戦に挑みます。
減量騎手を配して、枠も良い所を引けましたし、あとは自分の競馬をするだけでしょう。

ベストとも言える条件でどこまで通用するか。

中京11R 白河郷特別 ダ1800m
ピオネロ (ルメール騎手)

2週間に除外となり、今週初ダートの1戦を迎えます。
やってみないと分かりませんけど、上がダートでもやれているので適性があっても不思議ではありません。

同厩のアウォーディーみたいになったら嬉しいです。

福島11R 阿武隈S 芝1800m
ゴットフリート (田辺騎手)

間隔を取ってしっかりケアをしてもらっての出走となります。
馬場が心配ではありますが、なんとかこなしてもらいたいです。

前走が回ってきただけという競馬で参考外の1戦ですから、田辺騎手に戻ってここで巻き返してもらいたいです。

7/10(日)
福島8R 3歳上500万下 ダ1700m
ララパルーザ (江田騎手)

前走はキャロ馬のせいでひどい目にあいましたが、幸いにも大きなケガはなく良かったです。
砂を被ると脆い馬で枠、展開に大きく左右されそうですが、初のブリンカー効果で集中して走れるようなら前進してくれるはずです。

ちょっと乗りにくい馬なので、騎手の腕にも期待です。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:42  |  出走馬  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
