2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.08.20 (Sat)

丹念に乗り込まれてのデビュー戦

今週は当初7頭を予定していましたが、2頭がソエで回避、2頭が除外と少なくなってしまいました。
土曜2頭、日曜1頭、木曜1頭の出走となりました。

8/20(土)
札幌5R 2歳新馬 芝1500m
レッドアンシェル (福永騎手)

丹念に乗り込まれて、注目もされているのか毎週調教動画を見る事が出来たのはありがたかったです。
頭が高い位置にあるのは気になりましたが、直線でシャープに加速するように見えますし、実戦でもその反応の良さを見せてもらいたいです。

枠は大外枠という事で壁も作れないし、距離損もあるとちょっと心配ではありますが、1倍台の人気に応えてもらいたいです。

小倉10R 小郡特別 芝1200m
ビットレート (川田騎手)

前走が惜しい競馬で今回も同条件で良馬場でやれそうなのも何よりです。
叩き良化型でもありますし、一息入れた前走から更に上積みも見込めるんじゃないでしょうか。

最近はなんか勝負どころの反応がイマイチだったりするので、そこで置かれないようにスッと先行してあまり外を回されないような競馬が出来ればいいかなと思います。

8/21(日)
小倉8R 3歳上500万下 ダ1700m
ヴレクール (中谷騎手)

前走はちょっと前を意識し過ぎたのか苦しくなりましたが、今回は人気も落ちるでしょうしマイペースで気楽に運んでもらいたいです。

喉の影響で距離が今は合わないのかもという心配はあるので、その点を見極める1戦かなとも考えています、
合わなくてもまた秋、冬には1200,1400で頑張ってくれると思うので、今度は気楽に応援します。

8/25(木)
浦和 マルチヒーロー特別 ダ1400m
ララパルーザ (笹川騎手)

ブリンカーを付けて短距離にシフトしていくそうで、1400mを求めて交流戦を使ってきました。
相手関係というのも大きいような気はしますけど(笑)

行きっぷりよく砂を被らなければやれると思うので、自分のスタイルを確立していってもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

09:33  |  出走馬  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
