2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.09.17 (Sat)

新馬僅差負け2頭の2戦目

今週も落ち着いた頭数で土曜1頭、日曜2頭となりました。
先週が好調だったので、今週もその流れを引き継いでもらいたいです。

9/17(土)
阪神1R 2歳未勝利 ダ1400m
クルークハイト (藤岡康騎手)

中京で写真判定の末、ハナ差で敗れましたが、レースセンスは良かったので2戦目を楽しみにしていました。
今回も芝スタートの阪神1400mですし、スッと先行して抜け出すような競馬が出来れば良いですね。

初戦が不良馬場だっただけにダート適性は分からず、芝馬だと思って出資したのでそこだけはちょっと心配だったりもします。
姉は良馬場でも渋っても走ってるので、この子もそうであってほしいです。

9/18(日)
阪神2R 2歳未勝利 芝1600m
ロードコランダム (岩田騎手)

追い不足だった初戦で思わぬレースセンスを見せてくれて叩いての上積みも大きいでしょう!と思ってたらソエでダートコースでは調教できず本州に移動となりました。
そこからは坂路で乗り込まれて2戦目を迎えます。

ただ1600と2000を天秤にかけて1600を選択しましたが、多分切れないので逆の方が良かったと思います。
条件的には自信は無いですが、初戦で見せたレースの上手さで頑張ってもらいたいです。

阪神8R 3歳上500万下 ダ1800m
セレブレイトソング (松若騎手)

前走が置かれながらも諦めずに追ってくれて6着まで持ってきてくれました。
今回は叩いて上積みが見込めますし、1700の流れを経験しての1800ですし少しでも追走が良くなればいいですね。

風馬君と言えどこのメンバーではさすがに先行できないと思うので、中団あたりから差し込む感じかなと思っています。
掲示板いりを期待しています。
08:52  |  出走馬  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
