2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.09.23 (Fri)

上手く行かず

新馬2着の2頭は不安な点はありつつも期待もあっただけに残念です。
どちらも続戦予定で次走巻き返してもらいたいです。

9/17(土)
阪神1R 2歳未勝利 ダ1400m
クルークハイト (藤岡康騎手)
2番人気6着
クルークハイト1
クルークハイト2

馬友さんよりいただきました。ありがとうございます^^
中京にも来てください(笑)

ちょっと行きっぷりイマイチな感じも4角で馬の間を割った時は行けるかと思ったんですけどね。
まさかあの形で掲示板にすら乗れないとは思いませんでした…

数字以上に余裕があったとの事なので、次は叩いて変わってもらいたいです。
コメントからは条件を替える印象は受けないので、次は京都のダートですかね。

9/18(日)
阪神2R 2歳未勝利 芝1600m
ロードコランダム (岩田騎手)
4番人気11着

こちらも行きっぷり悪く、直線で伸びかけるも先行馬が残る展開でそれを上回る脚は使えませんね。
馬場が渋ったのではまらないかと思ったのですが、あの展開ではしょうがないです。

上がりが掛かりやすいローカルを進言されていましたが、ちょっと先過ぎるという事なので来週の阪神か京都を使いそうな気がします。
ただ京都の芝は合わないでしょうから、阪神を使ってもらいたいです。

阪神8R 3歳上500万下 ダ1800m
セレブレイトソング (松若騎手)
12番人気13着

こちらは逆に道悪はマイナスだと思ってたので、やっぱり厳しかったですね。
悪い方にばかり当たる(苦笑)

とりあえず放牧に出されてしまいましたが、また何か月か放置されるんですかね…
できれば年内2走くらいしてもらいたいですけどね。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:49  |  レース後とか色々  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
