2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.12.03 (Sat)

冬の中京開幕

先週は相手が強かったり、枠が堪えたりして惨敗…期待していたヴェルティーチェが惨敗と再び悪い流れに戻ってしまいました。
今週は土曜2頭、日曜1頭と頭数は少ないですが、それぞれ頑張ってもらいたいです。

12/3(土)
阪神1R 2歳未勝利 ダ1400m
アンデスクイーン (藤岡康騎手)

前走はダート替わりでレースぶりが一変し、内容のあるレースで2着と頑張ってくれました。
良馬場&阪神替わりでどうなるかはわかりませんが、今回もスムーズなら好走してくれると思っています。

2歳馬は馬券圏内は多々あるものの勝ち上がりが増えていかないので、そろそろ勝ち上がっていってもらいたいです。

中京2R 3歳上500万下 ダ1200m
ジュエルメッセージ (川須騎手)

冬の中京開幕週に1頭だけ出走してくれます。
まあ、ロードのローカルは口取りないんですけどね(笑)

前走は控える競馬で好走して精神面での成長を見せてくれました。
今回も無理にはいかない競馬だと思われますが、勝負所で良い位置に付けて中京の長い直線で差し込んでもらいたいです。

12/4(日)
中山10R 市川S 芝1600m
ゴットフリート (石橋騎手)

のんびりローテからちょっと間隔が詰まっての競馬です。

ここ最近の着順はイマイチですが、2走前がスムーズならという競馬でしたから、今回は9頭立てで上手く立ち回れれば久々の好走もあるかなと思っています。
年齢を重ねて前向きさが欠けてきた印象ですが、1年前に勝った冬の中山開催で好走を期待します。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

07:20  |  出走馬  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
