2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

あと1ヶ月

ペドレリーア
「帰ってきて最初の頃は楽をさせる期間を設けましたが、その後からはじわじわと動かしてきていますよ。リフレッシュもかねてのものですが適度に間隔をあけて出走に備えていくという目的もありますので、極端に緩めすぎることのないように調整しています。坂路で普通キャンターをベースにしながら乗っていますし、このあとも同じようなメニューを基礎にしつつタイミングを見て速いところも取り入れていくつもりです」(天栄担当者)

シャイニングタイム
「予定のメニューを順調にこなし、先週末から坂路調教を開始しました。しっかりとトレッドミルで体を動かしてきたので、スムーズにハロン17秒ぐらいのところを消化できましたが、まだ息遣いは本物ではありませんね。ここからは帰厩に向けた準備段階として、しっかり乗り込んでいきます」(NFしがらき担当者)

クリソライト
「先週に引き続き、周回コースを中心に長めに乗ってじっくりと体を動かしています。今週中に帰厩の予定ですが、ここまで順調そのものですし、気持ちの面ではいいガス抜きができたと思いますよ」(NFしがらき担当者)

オクターブユニゾン
「この中間も鼻出血がないかどうかをよくチェックしながら、ゆったりとした乗り込みを続けています。体調は安定していますが、もうしばらくは我慢して無理に攻めることはしないつもりです。馬体はそれほど緩んだ感じもなく、いい雰囲気です」(NFしがらき担当者)

シャイニングタイムがようやく坂路を再開できるまでに回復しました。
どちらにせよ出れる平坦の軽い馬場は小倉しかないので、そこにベストの状態に持って行ってほしいと思います。

オクターブユニゾンはまずまず順調です。
未勝利脱出の目処は立っている馬なので、良い状態で戻ってきてほしいと思います。

クリソライトは今週も問題なく、すこぶる順調です。
会報の平井助手の記事ではテンションが上がりましたし、私もまだまだ先があると信じていますが、せっかくの大舞台なので、頑張ってもらおうと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:11  |  キャロットクラブ  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

■楽しみですね♪

hideさん、こんばんは。

クリソライト、かなり楽しみですね♪
私もクリソライトのようなダート馬を私も持ちたいですね~
じろう |  2013.06.11(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

■かなり期待持ってます

じろうさん、こんばんは~。

想像よりも半年ほど早かったですが、
せっかくの大舞台頑張ってもらおうと思います。

ダート馬は長く活躍する傾向にあるので、
うちの屋台骨として期待しています。

たくさん出資すれば、確率上がりますよ(笑)
hide |  2013.06.11(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
