2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

さすがに長いと思いますが

グレイスヒーロー
「なかなかうまいこといかなくて申し訳ありません。先週は抽選まで行ったのにそれでもダメでしたからね。ずっと延び延びになるのはもちろんいいことではないのですが、何とか状態は保てていますし、変わらずにここまで来れています。中身はできているので今朝の調教に関しては精神面というか頑張れるかどうかの確認をするような追い切りにしました。併せて、一度前に出られてそこからグレイスヒーローが差し返すという形にしたところ、しっかりと対応してくれて、気持ちを出して盛り返す走りを見せてくれましたからね。稽古の動きだけでいえば本当にいいほうに変わってきているのはわかるので、何とかレースでそれを発揮してほしい。それ以前にまず出られるかどうかということになるわけですがマイル戦はさすがに厳しくなると思いますし、コーナー4つになりますがゆったり立ち回れる意味では悪くないと思うので2400m戦へ向かってみたいと思います」(栗田徹師)

ミラクルルージュ
「ここまで順調に来ていますね。カイバの喰いが旺盛になるということはないまでもこの馬なりに食べてくれていますし、外見上も何とか保てているような状況ですよ。それでこれまで適度に動かしてきて今朝最終追い切りを行いました。最後は時計がかかっているのですが、それは相手が2歳馬だったのでパートナーのペースに合わせてあげるような感じだったからというのもあります。すごく強い調教を必要としていたわけでもありませんし、ちょうどいい組み合わせかなと思って動かしたのですが、楽な手応えで駆けていましたし、印象としてはとても良かったと思いますよ。ここまで大きな問題もなく来ることができましたので、あとはレースにいい状態で送り出せるようにしていきます。当初は前走でも乗ってくれた田辺で行く予定だったのですが週明けに急遽海外へ行くことが決まって乗れなくなってしまったんです。そこで急遽代役を探したところ、運よく内田ジョッキーを確保できました。テン乗りになりますが、不足はないでしょうし、いい競馬、いい結果を見せてほしいと思っています」(上原師)

ルベーゼドランジェ
「メンバー構成が魅力ですし、選択肢を広げるために地方交流に登録させてもらったのですが、無事に選出されました。中央で使うにも状況次第になってしまうところはありますし、交流競走こそこれからの時期は使いたくても抽選倍率が高くなってきますからね。また、まだ調整中なのですが、岩田騎手も可能な限り乗りに行きたいと言ってくれていますし、来週の船橋に向かいたいと考えています。今朝の追い切りはメリハリの利いたいい動きでしたし、これを競馬で見せられるようにしっかりと調整していきます」(小崎師)

グレイスヒーローは何を思ったのか2400に使うそうです。
予定だとAになっているので出走はできそうですが、騎手も決まっていない状況のようで、不安の方が勝りそうな感じです。
母母父がリアルシャダイではありますが、ダイワメジャーをこの距離で買う気がしないんですよね(笑)

ミラクルルージュは田辺騎手が和田騎手の替わりで海外遠征に行ってしまうので、誰が乗るのかなと思っていましたが、良い騎手に決まってよかったです。
雨が心配ですが、前走のキレで差しきってほしいと思います。

ルベーゼドランジェは岩田騎手がわざわざ船橋まで来てくれるのであれば嬉しいことですし、せっかくのチャンスなので、勝ちあがってほしいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:16  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。