2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

あれ?豊…

ヴェイパーコーン
「レース後も特に問題は無く、昨日ノーザンファーム空港牧場に放牧に出しています。来週の水曜日の検疫が確保出来れば、7月6日(土)函館・芝2000mに向かいたいと思います」(和田調教師)

予定通りなら10日競馬となりそうですが、使ってきている馬なので、それでも問題ないと思います。
なんとか検疫を確保して戻ってきてほしいと思います。

アースゼウス
「本日坂路コースで時計を出しており、4ハロンから52.9-38.2-24.9-12.5の時計でした。マズマズ動けていて状態も良さそうですし、輸送に関しては何回も遠征していますので心配していません。ただ、思っていた以上に登録頭数が多いので、あとは出られるかどうかですね」(和田調教師)

武豊騎手⇒善臣騎手となったようです。ミスター競馬に乗ってもらいたかったなあ。
善臣騎手も良い騎手だとは思うので、2分の1ほどの抽選を突破して出走確定してほしいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:13  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
