2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.04 (Thu)

相手は強そうですが

今週のうちの出走馬は2頭。

まずは未勝利脱出がすぐそこまで来ているヴェイパーコーンが土曜日の函館4Rに出走します。

メンバー的には前走よりも手薄ですし、期待したいと思います。
U型コースで走っていた馬ばかりなので、O型コースに適性がある馬がいないと良いな。

2頭目は日曜の中京6Rにシャイニングタイムが出走します。

相手は2Rよりも強そうですが、前走は決してレベルが高くないメンバーでの完敗だったので、出来るだけこの馬に合った条件での力比べの方が良いと思います。
ここでもやれる力はあると思うんだけどなあ。

水曜は大井、来週、再来週は知り合いと中京観戦予定なので、今週は自宅観戦にしようかなあ。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:25  |  レース後とか色々  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは

競馬三昧ですね。
羨ましいです。
私は夏が忙しい仕事なので、
日曜日家で馬券見る程度の休日になりそうです。

1頭でも多く未勝利脱出してもらいたいですね。
うちは全然光が見えません。

馬券道場だけは、そこそこ少しだけ光見えてます。
ポニー級 |  2013.07.05(金) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ポニー級さん

こんばんは~。

私は仕事柄暦通りですからね。
忙しくても聖域は守りますし(笑)

ゲームだとあんなに簡単に勝てるのに、
やはり現実は厳しいですね。
少しでも多く勝ってもらって、
来年も頑張ってほしいと思います。
hide |  2013.07.05(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
