2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

縁起が良いな

ヴェイパーコーン
「レース後も特に問題はありません。中1週でのレースになりますので今後の具合次第になりますが、現時点では7月20日(土)函館・横津岳特別(芝2600m)に向かいたいと考えています」(和田調教師)

タフで良い馬です。
入着を繰り返してくれればペイできる馬ですし、たくさん走って楽しませてもらおうと思います。

アースゼウス
「本日坂路コースで時計を出しており、4ハロンから51.1-36.9-24.3-12.6の時計でした。最近美浦の坂路は時計が出にくいのですが、今日の調教では十分な時計が出ていますし、良い動きだったと思います。除外で出走が延びましたが変わらず良い状態をキープしていますので、良い結果が出ることを期待しています」(和田調教師)

期待はしていましたが、内田騎手での出走となりました。
未勝利勝ちの時みたいに33秒台で先行してもらえれば、他の馬は付いて来られないと見ています。

デザートオブムーン
「入厩出来ない状態ではありませんが、輸送後の飼い喰いが安定しないようなので、1~2週間様子を見て再来週ぐらいの検疫で入厩させたいと思います」(畠山調教師)

まあ繊細な牝馬だけに仕方ないですね。
焦る時期でもないので、良い状態で入厩してもらおうと思います。

アースコネクター
「引き続き同様のメニュー(週1回坂路で15-15と週末に18-18を基本に、時計を出さない日は坂路と周回コースを併用しての調整)で進めています。特に変わらず順調に調整が進んでおり、強い調教をこなしつつも馬体重が増えているのは良い傾向だと思います。このまま順調に調整が進めば、検疫空けのタイミングで入厩出来る態勢が整うと思います」(担当者)

この中間で500kgを超えてくれました。
新潟デビューだと思いますが、ゼウスに続いてもらいたいなと。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:46  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
