2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

ウチパク祭を予定

明日はうちの馬が4頭出走します。
有力馬も控えていますので、勝ってくれたら嬉しいなと。

0714函館2R

函館2R 相手が強いなあ
先陣を切るのはこの馬ですが、1頭凄く強そうな馬がいます。
その馬の前走は岩田騎手の暴走で負けてしまった感じですが、まともならこの条件では勝てないと思います。

外目の枠なので、砂を被らず進めてどこまで頑張れるかなという感じでしょうか。

0714中京5R

中京5R 夢への第一歩
前評判がかなり高い2頭が出走しますが、そのうちの1頭ハープスターがうちの馬になります。
母馬優先が欲しかったのはもちろんなのですが、暮れや来春の阪神を夢見れる馬として出資していますので、良いレースをしてもらいたいと思います。

オッズ的に単勝は買えないので、持ち帰りようの記念馬券だけ当日購入しようと思います。

0714福島7R
0714福島7R-2

福島7R もしかしてやれたりする?
新聞の印を見てびっくりしたのですが、割と付いています。
そりゃ出資時はカネヒキリとまでは行きませんが、ダートでの活躍を期待していました馬ですが、ここまでの過程を見ているとねえ…うーん、どうでしょう。

うちの馬にウチパクさんが乗ってくれたときは今のところ3-1-0-1-1-0で掲示板率が現在100%となっています。既走馬相手で正直8着も厳しいかなと思っていたのですが、ウチパクさんでもあり少し期待してみようと思います。

0714福島10R
0714福島10R-2

福島10R まともに出ればやれるはず
こちらもウチパクさんですし、500万で下した相手が1000万下を勝っているので、もちろんこちらも1着を期待しています。
前が圧倒的に有利なコースなので、スタートを決めて2戦目のようにぶっとばしてもらえば後続は付いてこられないと勝手に思ってます(笑)
そのときのように追いかけた馬がつぶれて、ヒモには差し馬が台頭する展開予想です。


ちょっと最近でき過ぎな気もしますが、次の月曜が私の誕生日となるのでどの馬かが勝利で祝ってくれると嬉しいんですけどね。まあ既に水曜に盛大に祝ってもらったわけですけどね(笑)

そのクリソライト
「水曜日はありがとうございます。改めて振り返ってみてもクリソライトの強さが印象的でしたし、いいレースでしたね。この後については新潟の重賞の考えもなくはなかったのですが、そうなるとこれからほとんど休養を挟めずに真夏の競馬になってしまいます。もちろん力的には何ら問題ないでしょうが、そのレースを使った後の疲労なども考えなくてはなりませんし、クラブとも相談させていただき秋に向かって行くにはここで無理をしなくてもいいのではとの判断にいたりました。どこから始動するかは状態や賞金の兼ね合いがあるので断言はできませんが、現状ではどこかを使ってJCダートを目指せれば理想的です」(音無師)

こちらこそありがとうございました!という感じなのですが、放牧に出されたようです。
馬のことだけを考えればベストな選択だったと思います。
平井助手も無事ならと会報でコメントされていましたし、古馬との対決に備えてもう1段階成長してもらいたいと思います。
賞金も足りなければ来年タルマエさんみたいに交流重賞荒らしをすれば良い話ですし(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:46  |  出走馬  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

ハープスター、新馬勝ちおめでとうございます。
ピオネロに続いての新馬勝ちですね。
のってる人は違うなあと。その勢い分けてください(笑)
youchan |  2013.07.14(日) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

■Re: youchanさん

youchanさん、ありがとうございます~

4コーナーではヒヤッとしましたが、
内が開いて良かったと思います。

35連敗ぐらいした時期もあるので、
こんな時があってもバチは当たらないかなと(笑)
hide |  2013.07.14(日) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
