2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.25 (Thu)

第2陣も上手く行くだろうか

レッドカイザー
「走りがまだ子供で遊び遊び走っている感じですが、動き自体は悪くないし能力を感じさせてくれます。これから本数を重ねていけばどんどん良くなってきそうです。吸入治療をしながら進めていて、止め際ゴロゴロ言いますが、走っている時には気になりません」(角居師)

相手関係を考慮して8月4日の日曜小倉芝1800に藤岡康騎手でデビューするようです。
確かに新潟は評判馬が複数出るみたいですし、良い選択なのかなと思います。
ただ広いコース向きだと思っているので、小倉がどうかですね。喉の具合も心配ですが、おそらく1戦使って放牧でしょうから、頑張ってもらいたいと思います。

レッドリベリオン
7/24
「今日は角馬場と坂路で軽く乗って調整しましたが、歩様もしっかりしていて、ここまで乗り込んで来た疲れも出ていないですし、徐々に体も引き締まって来ています。今のところ、飼葉も食べていますよ。馬房では少し煩い面はありますが、特に問題にするほどではなく順調に来ていると思います。追い切りは明日やる予定です」(助手)

7/25
「今日は角馬場で運動後、ウッドコースで追い切りました。追い切りでは初めて先導する形を取ったので、フワフワ走らないか気になりましたが、動きはスムーズでしたし、道中も楽な手応えでしたよ。パートナーの馬が直線で併せに来た時は、耳を絞って警戒していましたが、並んでからは気持ちも前向きになって走ってくれました。回数を重ねるごとに動きも良くなっていますよ」(助手)

「今日は初めてリードする形でやりました。直線で後ろから来られた時に、少し気が入ってしまいましたが、動きとしては良かったと思います。レースの鞍上は吉田豊騎手で行く事にしました」(戸田調教師)

ドーベルが出た牝系に吉田豊騎手ですから、なんとなく手が合いそうな気がしています(笑)
あと3週ありますから、このままペースアップしてもう少し鋭さが出てくれば良いかなと。

7月デビュー組は良い感じに走ってくれたので、第2陣となる8月デビュー組もこの流れに乗ってくれれば最高なのですが、どうなるでしょうか。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:15  |  東京サラブレッドクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
