2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

ずっと乗ってもらえたら

クリソライト
「先週に引き続き、軽めに動かしてしっかりと疲れを取るようにしています。特に馬体には異常なく来ていますが、目標はまだ先になりますし、暑い時期は無理をせず楽をさせていきたいと思っています。馬体重は498キロです」(NFしがらき担当者)

もう大丈夫ですね。
今週はレパードSがありますが、強いの(クリソライト)がいないのでっていう記事を見るとちょっと嬉しくなります(笑)

ルベーゼドランジェ
「先週に引き続き、15-15に近いところをコンスタントに乗りながらじっくりと進めています。ソエもだいぶ治まってきて全体的に状態は上向いていますね。そう遠くない段階で帰厩ということになりそうです。馬体重は490キロです」(NFしがらき担当者)

どこを使うのか気になる1頭です。
調教師と騎手の期待度からすると勝てなくても地方出戻りは十分にあり得そうなので、ケガだけはしないように無理せず薦めてもらいたいと思います。

オクターブユニゾン
「先週に引き続き、騎乗調教とトレッドミルを交えて、坂路では15-15に近いところを乗っています。だいぶ動きもしっかりしてきましたし、高野調教師とも帰厩時期を相談しているところです。体調も問題ありませんし、これなら上向きの状態で送り出すことができそうです。馬体重は504キロです」(NFしがらき担当者)

こちらもどこを使うのでしょうか。
休んでいる間に未勝利のレベルも下がったはずなので、なんとかしてもらいたいんですけどねえ。

ウォルフラム
「先週に引き続き順調に乗り込むことができています。まだ筋肉がつききっていない状態ではありますが、体調面も変わりなく来ていますし、実戦とリフレッシュを繰り返しつつ成長を促したいという気持ちもあって、明日帰厩させることになりました。馬体重は497キロです」(NFしがらき担当者)

阪神2週目のダ1800が良いなあと思っていたら、明日帰厩するようです。
さすがに1ヶ月以上乗り込むことはなさそうですし、中距離ダートは函館以外にないので、新潟、小倉の中距離芝ですかねえ。
軽い馬場では勝負にならないと思われるので、今から雨を期待します。


本日北海道在厩の馬の更新は無かったのですが、ピオネロの騎手が蛯名騎手に決まったようです。
新潟が主戦場と思われるのにわざわざ乗りに行ってくれるのでしょうか。そうであればテンション上がる事ですし、できれば来春まで乗り続けてもらいたいと思います。

仕事が忙しくなってきましたが、1ヶ月ほど楽しみがたくさんありますし、なんとか頑張れそうです(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:34  |  キャロットクラブ  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

さすがにご一緒のお馬が多いので更新内容が被りますね。笑。
だいたいご一緒に応援なのですが。
今週のレパードSは対決を楽しみにしていただけに残念です。
ここでもキャロットが活躍できれば、ダート界も盛り上がるのになぁ…と思います。

ハープスターはとりあえず元気ですね。
無事に出走できることを祈りたいと思います。
ゆうじ。 |  2013.07.31(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ゆうじ。さん

4頭もご一緒ですからね、
8月の新潟は楽しみが多いですね(笑)

私も対決が実現すれば良いなあと思いましたが、
無理せず休養に入った方が今は良かったなと思っています。
暮れの大舞台がありますし、そこでの対決と行きましょう!

その次の週にも楽しみができるように、
ハープスターにも頑張ってもらいたいですね^^
hide |  2013.07.31(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
