2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.03 (Sat)

良い初戦だったと思います

小倉5Rに出走した2頭はアップカレントが3着、ピッツネイルが4着でした。

アップカレントはスタートで脚を使ったのが痛かった感じですが、あのレースでも3着に頑張ってくれたので次に5分のスタートを切れば十分やれると思います。
馬格はありませんが、小さいながらも丈夫なタイプだと見ているので、不安が無いのであれば続戦してもらいたいと思います。

ピッツネイルも大型馬の初戦でしたが、出足も良かったですし、最後は頑張って追い込んでくれました。
叩いての上積みはかなりあるはずなので、脚元に問題がでることなくもう1戦小倉で使えたら良いなと思います。

大事な初戦でどちらも掲示板に頑張ってくれたので、大満足な1戦でした。
馬券的には2着馬が余計でしたけどね(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

13:30  |  レース後とか色々  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

ちょっと勝ち馬が強すぎましたね。
ダイワメジャー産駒は、やはりいいですよね。
仕上がり早で、2歳からちゃんと走ってくれますしねえ。
クロフネ産駒もそんな感じだし、今年はどちらかの産駒に出資したいです。
youchan |  2013.08.03(土) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■Re: youchanさん

まあ勝ち馬は予想通りの強さでした(笑)

そんな中、愛馬2頭も頑張ってくれたので、
初戦としては良いレースだったと思います。

早いほうが頭数が揃いにくいですから、
仕上がりが早い事は武器の1つですものね。

私も両馬の仔で良い馬がいたら、
今年も行きたいと思います。
hide |  2013.08.03(土) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
