2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.05 (Mon)

もしかして続戦?

レッドカイザー
「ゲートで隣の馬が鳴いているのを気にしたりとまだ子供。道中も終始、ハミを掛けながら促す感じの追走でした。向こう正面から3コーナー辺りで上がって行きましたが、手前を変えた時に外に逃げてしまい、大きくロスしてしまいましたね。それでも直線に向いてからはしっかり伸びいましたよ。喉の方もポジションを上げに行った時に少し気になるぐらいで、直線では気にはならなかったですよ。動きも1度使って良くなってきそうですよ」(藤岡康騎手)

直線の脚は見所がありましたが、スタートは出ず、押しても進まずで、更に4コーナーは膨れていましたからね(苦笑)
角居調教師のコメントは無かったのでどうするのかは分かりませんが、現状だとスッと動けない感じだったので、続戦するのであれば新潟外回りなんて面白そうです。

ピッツネイルの河内調教師のコメントも出ていましたが、距離延長も視野に入れて次走を考えていくそうです。
うーん、もしかして小倉の1800を使うのでしょうか。太目の初戦であれだけ先行力を見せたので、1200で良いと思うんですけどねえ。
クロフネ産駒は中距離でしかもスローだと信用が置けませんし、多少忙しくても短い距離の方がエンジンがかかりやすい印象です。距離延長で続戦なら25日の新潟1400を希望します。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:05  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
