2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

権利取れなきゃ終了なので

0817小倉2R
0817小倉2R-2

0817小倉2R-3
0817小倉2R-4

小倉2R 上手く追走できれば
愛馬2頭が出走となりますが、ウォルフラムは厳しいでしょうね。展開に恵まれてどこまでという感じでしょうか。
まあダートだと思って出資しているので、まったく悲観していませんが(笑)

カイザーは前走最後良い脚で追い込んできましたし、2戦目で競馬慣れしてくれれば人気上位陣に負けない能力を秘めていると見ています。
上手くゲートを出てもらって中団辺りをロス無く追走できれば、頭まで期待できると思います。
こっちは惨敗されるとちと悲しいかもです(笑)

0817小倉3R
0817小倉3R-2

小倉3R 展開が向けば良いなと
休み明けの分どうかですが、調教の動きは良かったようですし、力は出せるのかなと思います。

少しモソッとゲートを出るところがあるので、初騎乗ですが出遅れず良い位置を追走してくれれば良いなと。あとは展開に恵まれれば大外の強いのとも勝負になるのかなあ?というかなってほしいなという馬券です(笑)

権利取れればスーパー未勝利で叩いての上積みも見込めるでしょうし、今日は本当に大事な1戦となりそうです。

0817新潟7R
0817新潟7R-2

新潟7R 逃げ切って
これまでのレース振りからだと最後ジリジリとは伸びていますが、砂を被ったり等々で位置取りを悪くしているのが響いている印象です。
最後かもしれませんし、上手くスタートを決めてもらってこの馬らしいレースをしてもらいたいと思います。
内で包まれてズルズル後退なんて最後は嫌ですよ。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

09:55  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
