2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

やっぱりこの馬で

まずは先週走った2頭のレース後コメントからですが、

レッドカイザー
「スタートは前走と変わらなかったですが、3コーナー辺りで上がって行く時に手こそ動いていましたが、前走とは違ってしっかり上がって行けましたね。最後も良い脚で伸びてくれました。正直まだ緩さはありますが、今の時点でここまで走れるのだから、能力はやっぱり高いですよ」(藤岡康騎手)

課題は色々ありますが能力の高さは示してくれたので、今後の成長が楽しみです。
この後は放牧でしょうが、秋競馬で少しは大人になって帰ってきてほしいです(笑)

レッドリベリオン
「新馬なので遅くなると思い、前目につけられればと思っていましたが、前に行けず中団からの競馬になりました。この馬自身も脚は使っていますが、現状では上がりの速い競馬は良くないようですね。でも、稽古の時から良いものを感じていたし、次は変わってくると思います」(吉田豊騎手)

調教も終いがかかっていたので予想通りではあります。
ステゴお得意の中山開催を期待しますが、9月の中山は時計が早いんですよねえ。
まあ暮れか年明けの中山で何とかしてくれると思います。


さて東サラの募集も本日から始まったわけですが、スカーレットドレスの12を第一希望で行こうと思います。
動画も公開されていましたが、この馬と一緒に放牧に出されている馬は気の毒な感じでしたね(苦笑)
活発で歩く姿も本当に気に入りました。馬体重は軽いですが、腰高でもありここから成長すると見込んでいます。

この厩舎の主戦というぐらい起用している田辺騎手を背に大きな舞台でと期待しています。

満口にならない可能性もありそうですが、万が一取れないと相当凹みそうなくらい気に入っているので、他の2頭は落ちたらまあ縁が無かったということで諦めます。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:20  |  東京サラブレッドクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
