2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

いよいよグリーンも始動

ヴェイパーコーン
「来週中にセグチレーシングS(チバ)に移動させる予定です。移動後の状態と調整の進み具合を見て帰厩時期を検討します」(和田調教師)

うーん、良さそうなレースが無いですね。
新潟も2000が外回りですからねえ。新潟が終われば福島もありますから、瓢湖特別くらいまでのんびりしてもらって、そのあとは月1走くらいで年3走してもらえればなと思います。

アースゼウス
「日曜日に坂路で終いの1ハロンが12秒台の時計を出し、本日も坂路で時計を出しています。馬なりの調整で、4ハロンから53.4-38.0-24.7-12.0の時計でした。想定の段階では出走は厳しそうですが、予定通り投票は行います」(和田調教師)

今週の遠征では楽しみにしていた1頭だったのですが、さすがに無理そうですね。
次は中山辺りに適鞍があるので、そこまでまた調整ですかねえ。

アースコネクター
「本日坂路で時計を出しています。併せ馬で行い、全体時計が51.2秒、終いが12.3秒の時計でした。今日は52秒くらいの時計を予定していましたが、体も仕上がってきて動けるようになってきたのだと思います。ゲートも仕上がるにつれて出られるようになってきましたし、出てしまえば二の脚は速いですよ。若干の除外の可能性はあるみたいですが、良い仕上がり状態ですので、抽選に通ってくれればと思います」(和田調教師)

どれくらいの手応えだったのか分かりませんが、時計的には期待できると思います。
馬の能力ありきだと思っているので、ある程度以上の騎手なら手が合うかしか気にしないのですが、さすがにこのクラスだと嬉しくなります。
私の愛馬に乗ってもらえるのは初めてですし、良い競馬を期待します。

デザートオブムーンも今週の検疫で入厩するようですし、いよいよグリーンの2歳世代も楽しくなりそうです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:06  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
