2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

地方初勝利!

0822門別7R

待望の1700のレースとなったワイルドソウルですが、外々を回るレースながら好タイムで見事1着でした。

いやあ、あれだけ調教師に文句を言っておきながら、距離延長で結果が出なければ恥ずかしい事になるところでした(笑)母父ティンバーなので、やっぱり中距離ですよ!

1000と1700の番組にしてくれた番組編成の方としっかり仕上げてくれた社台ファームの方、ソツなく乗ってくれた井上騎手に感謝したいと思います。
これで遅かれ早かれ南関に移籍でしょうし、ケガ無く北海道を脱出してもらいたいと思います。

平日はIPATで買えない日も多く、今日も買えない日でした。
今日は自信があったので、オッズパークに入会して正解でした。馬単の相手が抜けましたが、まあ勝ったので良いです(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:05  |  社台&サンデー  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

優勝おめでとうございます。

このクビ差の勝利は大きいですね。

早くにデビューして、力つけてきましたね。
コツコツ長く頑張ってくれそうなタイプだけに、今後も楽しみですね。
今週はノルマンディーのピッツネイル楽しみにしてます。

そろそろクラブ的にも勝ち星が欲しいでしょうね。
ポニー級 |  2013.08.22(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ポニー級さん

どうも、ありがとうございます~

北海道脱出への賞金を加算できて、
本当に大きな1戦でした。

地方競馬は平日にレースが組まれているので、
平日も楽しませてもらおうと思います。

応援はしますが、ピッツネイルは無理ですよ(笑)
次に阪神芝かダの1400に出た時が勝負だと思っています。
hide |  2013.08.22(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
