2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.27 (Tue)

また外厩がにぎやかに

ミストフェリーズ
「勝って帰ってきてくれましたから嬉しいですね。おめでとうございます。こちらに変えてきてからはまず疲労回復に充てるためマシン運動に専念していますが、体がいくらか減っているものの見た目はそこまで悪くないし、ダメージもそこまで大きくなさそうなのが好印象です。これからの立ち上げがどのくらい順調に行くかにかかっているでしょうが、秋の新潟、福島開催がありますし、そのあたりを目標にしていければと考えているところです」(天栄担当者)

函館から厳しい戦いでしたが、大きなダメージが無くてほっとしました。
できれば福島1800に間に合えば嬉しいですが、勝ち上がったので無理なく進めてほしいと思います。

クリソライト
「先週に続いて、今朝も坂路でバルトロメオと併せ馬を行いました。まだ普通キャンター程度のところしか乗っていませんが、順調に動かし出せていますので、来週ぐらいから本格的に帰厩へ向けた乗り込みを開始していきたいと思います。馬体重は510キロです」(NFしがらき担当者)

馬体重が増えているのが良いですね。
秋には更にはち切れんばかりの体になっていることを期待します。

ジャッカスバーク
「ひと通りの確認を行い、大きな問題はなさそうなことから少しずつ負荷を増すようにしていますよ。口向きなどにもまだ良化の余地がありますからそのあたりも意識しつつ馬場でも乗り、速いところは坂路で行うようにしています。15-15くらいを基調にして動かし、体力を構築していければと思っていますよ。再入厩まではもう少し乗っていったほうがいいかなと感じているところです」(天栄担当者)

硬さがあるということでしたが、大きな問題にならなくて良かったです。
思ったより早く15-15に入れたので、東京開催デビューもありそうですかね。

アップカレント
「この中間も順調に乗り込みを続けています。馬体はだいぶ戻ってきましたね。体調面も変わりなく来ていますし、このまま緩めずにしっかりと動かしていきます。馬体重は439キロです」(NFしがらき担当者)

大分戻って439kgってと思いますが、長距離輸送もありましたし仕方ないですね。
もう少し時間はかかりそうですが、体重を戻しつつ体力を付けてほしいです。

ウォルフラム
「こちらに到着後、軽く動かしながら馬体のチェックを行っていますが、脚元を含め特に問題なく、ダメージは少なそうです。ただ、歩様などを見てもまだ緩い感じは見せていますので、じっくりと焦らずに進めていきたいと思っています」(NFしがらき担当者)

コメントからだと多少は緩さがマシになったのでしょうか。
叩きつつということだったので、阪神終わりにはもう1度使ってくれるのかなと。

ルヴァンカー
「先週こちらに移動後、馬体に異常がないことを確認して、週末から軽く乗り出しています。周回コースと坂路でハロン20秒程度の軽いキャンターですが、乗り出してからも特に問題はありません。早ければ今週中にも移動の話が出ていますので、しっかりと体調を整えて入厩に備えていきます」(NFしがらき担当者)
ルヴァンカー

しがらきまで移動しましたが、良い馬体です。
ここまでしっかり乗り込んでいたのでデビューまで行けると思いますが、気性面の問題が出ないように焦らず進めてほしいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:14  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
