2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.01 (Sun)

今のところは出られなさそう

来週の特別レースにうちの馬が3頭登録していましたが、アースゼウスは問題なく出られそうです。
次週の中山ダ1200が本線ということでしたが、絶対敵わないという馬もいませんし、どちらかといえば手薄な面子だと思うのでぜひ出走してほしいと思います。

万が一権利が取れたとしても本番も内回りですし、紫苑Sは出てほしくなかったミラクルルージュですが、500万下クラスの抽選で3分の2の確率で出走できてしまうようです。

体が出来ていませんし、前走は現クラスでもと手応えを感じただけに無理だけはしないようにお願いしたいと思います。

復帰戦を楽しみにしていたゴットフリートですが、現時点ではモグパク君と並んで除外対象のようです。
1頭回避してくれれば抽選、2頭回避してくれれば出走確定なのですが、どうなんでしょうね。

函館、小倉から中1週の馬も何頭かいますが、そのうちの1頭はクラブのホームページを見る限りだと本気で出走してくる感じです。
気持ちが戻ってきているか確かめるためにも良い条件だと思いますので、なんとか出られれば良いなと思います。

追記
紫苑Sって2000mだったんですね…1800mと思い込んでいました。
これで問題なく出れてしまうじゃないですか(汗)
もちろん出ることが決まったら応援するに決まっていますが、カイ食いも良くない馬ですし、状態だけは良く見てあげてほしいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

17:25  |  レース後とか色々  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

heideさん、こんにちは!

ミラクルルージュ、紫苑ステークス出走みたいですね。
この土曜日、中山に出資金を稼ぎに行きます。
ということは3回目の遭遇になりそうです。
なかなかの確率ですね!

でも申し訳ないのは、僕が行くと勝てないみたいで、
今回もし負けたら、ミラクルルージュでなく僕のせいにしてください。
スミマセン。
MarsAttacks! |  2013.09.03(火) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

■Re:MarsAttacks! さん

こんばんは~。

出資者の私が1回しか対面していないのに(笑)
私の替わりに応援していただいてありがたい限りです。

大丈夫です。今回は3着希望なので!
直で見たときもやっぱり華奢な印象でしたし、
自己条件で地道に力を付けていってもらいたいと思っています。

掲示板の端に引っ掛かるくらいの良い負けでしたら、
逆に感謝したいと思います(笑)
hide |  2013.09.03(火) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
