2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

気分を損ねず走らせてください

アースコネクター
「デビュー戦の後も特に変わりはありません。現在は通常の調教で調整しています。予定のレースは少し先になるので、追い切り等の強い調教はもう少しレースが近付いてきたら開始していきたいと思います」(和田調教師)

予定通り調整が進められています。
次走を勝てれば交流重賞への出走がほぼ確実となるだけに頑張ってもらいたいです。

ヴェイパーコーン
「本日獣医師の触診で『背中の十字部分の近くに筋肉痛がある』との診断でしたので、この部分にショックウェーブ治療を行いました。少し楽をさせて問題なさそうなら来週の真ん中ぐらいから跨がっていきたいと思います」(担当者)

本州へ帰ってきましたが、まだまだお疲れのようです。
どちらにせよ良い番組も当分無いですし、じっくり進めてもらいたいと思います。

アースゼウス
「本日坂路で終い重点の内容で時計を出しています。メンバーを見ると、来週の中山よりも今週の方が相手関係が楽かもしれませんので、今週の夙川特別へ向かうことにしました。今週の調教は軽めですが2週前に出走させるつもりで仕上げていますので、仕上がり具合は問題ないと思います」(和田調教師)

予想通り相手関係を考えて今週にしてきました。騎手は誰かなあと思っていましたが岩田騎手のようです。
自分のリズムで走れればやれる馬だと思うので、気持ちよく走らせてあげてほしいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:22  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
