2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

ゴットフリート復活!

アースゼウスは逃げるものの直線捕まり5着でした。
権利がほしかったので3着が良かったですが、逃げて元のレコードと0.2秒差なら上出来なのかなと。

このクラスでもやれることはわかりましたし、次はもう少しテンの脚が速くないメンバーだと良いなと思います。

走る前は色々心配だったゴットフリートですが、田辺騎手のおかげもあってかスタートを上手く切ってくれましたし、斤量差があったものの古馬相手に最後まで頑張って3着に踏ん張ってくれました。

狭いところも怯まず伸びていましたし、休み明けを叩いての次戦が楽しみになりました。
今回も1000万弱賞金を稼いできてくれましたし、本当に孝行な馬です。


2頭とも条件や賞金の関係でいつ出られるかは分かりませんが、次戦が本当に楽しみです!

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

16:22  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
