2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

番組を見る限り微妙だなあ

ゴットフリート
「狙い通りの調整ができ、馬体重は考えていた470キロにして臨むことができました。ただ、日程的にややタイトだったことは否めなかったですし、古馬と混ざってどれだけやれるかという不安がなかったわけではありません。そう考えるとよく頑張ってくれたかなと思います。序盤でハミを少し噛みそうになったところをなんとかおさめ、また直線も怪しくなりかけたところを諦めずにしっかり最後まで走ってくれました。馬もジョッキーもよくやってくれていたと思います。あとはこの頑張りを結果につなげていくことが大事になりますね。賞金加算が大事になってくるでしょうし、馬の状態と番組を照らし合わせながら今後を考えていきます。また、ポジション争いで外から寄られたときだと思いますが、左前脚を落鉄していたので、脚元もしっかり確認していきます」(斎藤師)

落鉄をしていたようですが、レース直後での異常は見られなかったようなので、水曜の更新時も大きな問題が無ければ良いなと思います。

次が気になったので番組を見ながら考えていましたが、合いそうな条件の番組が少ないですね。
広いコースの2000は長いような気がしますし、1400はちょっと短いような気もします。

条件と間隔だけなら富士Sが良さそうですが、賞金が足りるかどうか微妙なところなのかなと。

まあ続戦か放牧かも現時点では分かりませんし、次がどこか楽しみに待ちたいと思います。

キャロット1次募集もあと3日で終了なわけですが、良い馬の大半は1次から2次開始直後で無くなるので後悔しないように選びたいと思います。
が、出資意欲は7,8月の愛馬の活躍で最高潮にあるので、行き過ぎないようには気をつけないと(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:50  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
