2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.12 (Thu)

募集前なら確実に取れたのに

タイトルの件はアディクティドの12にOCDが見つかったことですが、もちろん何事も無いのが一番ですが個人的にはソエと同じく全く気にしません。
崖っぷちの3歳未勝利馬という訳でも無いですし。

ただ気にする人はいるでしょうし、募集締め切り前だったら金曜の募集結果発表にドキドキすることも無かったのになとふと思っただけです(笑)

ハイアーレート
「予定通りレース後約1週間ほど函館でケアし、体調を整えておいて週末に美浦へ戻しました。なかには体調を崩すような馬が出たりしていたようだけれど、大丈夫。こちらでの調整も問題なくてじっくり動かし出していますよ。あとは番組だよな。あまりにも間が空いてしまうから芙蓉ステークスということもいったんは考えたんだ。朝日杯も、と考えたくなっちゃうからな。ただ、あまり間を詰めすぎるのも良くないだろうし、現状では無理して中山へ使うということは考えなくていいかなというつもりでいます。それなので今週も時計は出さずに角馬場と坂路2本。もう少し様子を見ていきながらピッチを上げていければと思っています。レースに関してはもう少し。まぁ、ドーベルが勝ったいいイメージのレースもあるし、そのあたりも含めて考えていきましょう」(大久保洋師)

日刊スポーツにも出ていましたが、激戦のダメージも見られずいちょうS目標とのことです。
馬場や展開にもよると思いますが、34秒台半ばよりも速い脚が必要そうならこの馬の出番は無いかなと。

まあ、淀みない流れになりそうなメンバーを期待しつつ、雨乞いでもします(笑)

ルヴァンカー
「ここまで順調にゲート練習を重ねてきて、特に問題なく進めることができたので、今朝試験を受けました。枠入り、駐立、発進ともに何の問題もなく無事合格。とても優秀です。調教中、ところどころステイゴールドらしいカーッとするところは見せるのですが、今のところコントロールできる範囲ですし、こういう気性がレースに行っていい方向に出るように接していきたいですね。このまま疲れが出なければデビューに向けて進めていく予定です」(小崎師)

ゲート試験に合格し、そのままデビューに向かっていくようです。
京都の速い馬場に対応できるのかなあと思いつつもここまで順調に来ましたので、条件的に強い相手との戦いになるでしょうが頑張ってもらいたいと思います。


それ以外の動きがあった馬達では本日ウォルフラムが帰厩し、アカネイロも本州に移動しているようです。
これから先出走予定が少ないので、早く態勢が整えば良いなと思います。

あとはこんなんが発売開始されました!

harp.jpg

2つ目の愛馬グッズ発売です。いつかターフィーショップで発売されるほどの馬になれば嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:35  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
