2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

長引かなければ良いのですが

ミラクルルージュ
「先週こちらに帰ってきてまずは疲れをとることから始めていました。それでタイミングを見てから動かしていければと思っていたのですが、今週になって熱発してしまいました。外見上ではそこまで見せていませんでしたが、疲れていたということなのだと思います。まずは体調が落ち着くまでは治療し、楽をさせて、整ってから徐々に動かしてあげられればと思っています」(天栄担当者)

まあ中一週で使ったからですね。
休養が長引かないような軽い疲れであれば良いのですが。

ミストフェリーズ
「じわじわと動かしてきていますが、いい意味で変わりありませんよ。わりとすっきり見せがちな馬体の持ち主ではありますが、前走からプラス15キロほどの状態に持ってくることができています。もう少しゆとりがある状態でこちらの調整を行っていければベターかもしれませんが、感触としては悪くありません。今朝は長めに動かす調教を課しましたが、バランスを見ながらこのあとも進めていって帰厩へつなげていきます」(天栄担当者)

予想以上の順調さに驚いているのですが、厳しい競馬を経験して体質が少しは強くなったんですかねえ。
未勝利引退の恐怖はさりましたし、間を空けてもいいので良い状態&余裕のある体で帰ってきて欲しいです。

ジャッカスバーク
「引き続きコースと坂路を併用して乗り込みを重ねてきています。体が大きいということもあるのでしょうが、現時点ではまだ動ききれない印象がありますね。捌きなどを見ていても現時点では重さを感じるところがありますし、体力的にもまだまだこれからという状態に映ります。だからと言って何かが悪いというわけでもありませんし、順調に調整できていることには変わりないので、この流れを維持してしっかり負荷をかけていき再入厩につなげていきます」(天栄担当者)

コメントのトーンは上がってきませんが、15秒も乗られているようですし順調ですね。
あと2週ほどでコメントのトーンが少し上がってこれば良いなと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:33  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
