2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

抽選結果を受けて

抽選対象だった3頭ですが、こんな結果になりました。

26 ダークサファイアの12 ○
65 ハートビートワルツの12 ×
84 ピンクアリエスの12 ×


今年最高に欲しかった3頭のうちの1頭ダークサファイアの12はなんとか抽選を突破したものの、もう1頭のハートビートワルツの12が落選してしまいました。
中間でもいなかったので楽な倍率での抽選だと思っていましたが、キャンセル待ち番号すら無く(泣)

去年は欲しい馬はほとんど取れていたのですが、今年は東サラで2頭、キャロットで4頭も取れないとはなあ。おまけにグリーンは成長待ちで様子見している馬はいるものの、現時点で欲しい馬はいないという。
ノルマンディーも現時点のお気に入りは2頭しかいないしなあ…

一応各年度の目標として中央馬を最低15頭、できれば20頭で地方馬を合わせて最高25頭と心の中で決めているのですが、今年のドラフトは中々上手く行きません。

当然気に入った馬のみというのが大前提にあるので、各クラブの追加募集馬、様子見中の馬達に期待しつつも何か手を打つ必要がありそうです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:21  |  キャロットクラブ  |  コメント(6)  |  Top↑

*Comment

ダークサファイアの12、確定おめでとうございます。
×1無しでゲット出来たのは大きいですねー。
ハートビートワルツ12は、ツアーでも良いと言ってる人が多かったので、
追い込みで一気にきたのかもですね。

youchan |  2013.09.20(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: youchanさん

ありがとうございます~。
今は嬉しいやら悲しいやらで複雑な気持ちです(笑)

なるほど、ツアー組の駆け込みですか。
ツアー後の期間も考えると可能性が高そうですね。

ダークサファイアの12が×なしで取れたのは運が良かったので、
前向きに考えて気持ちを切り替えようと思います(笑)
hide |  2013.09.20(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

欲しかったダークサファイアの12の確定!
×1なしでの確定凄いですね。
おめでとうございます。

僕は密かにノルマンディーの2次募集を楽しみにしています。
凄い目玉があるのでは?なんて思っています。
MarsAttacks! |  2013.09.21(土) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■Re: MarsAttacks!さん

ありがとうございます~。
中間の口数見て内心びびっていたので、
何とか突破してくれて嬉しかったです。

今年のノルマンディーは一味違う感じですからね。
目玉の定義が人によって違うと思いますが、
安くてタフに走ってくれて、回収率300%みたいな馬を希望します。
ちょっと夢が無いですけども(笑)
hide |  2013.09.21(土) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは…。
ハートビートワルツ、ピンクアリエスは意外にも人気しすぎましたね…。
一世代25頭にちょっとびっくりしました( ̄▽ ̄)笑
セレブレイトコールはダートの星を期待です。
これからも宜しくお願いしますね。
ゆうじ。 |  2013.09.23(月) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ゆうじ。さん

こんばんは。

どっちも取れると思っていたので、
本当に残念でした。

あくまで最大で25頭ですからね(笑)
気に入った馬のみなので、厳しい感じですけども…

私もダート中距離のエースとして期待しているので、
頑張ってもらいましょ~!!
hide |  2013.09.23(月) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
