2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

想像以上に良化している印象

ジャッカスバーク
「検疫次第ではあるのですが早ければ今週中の入厩の可能性もあるという話がありましたので、移動に向けて最終段階の調教を課しています。坂路に入って速いところをやる際は14-14かそれを切るくらいのペースで今朝は動かしました。ちょっと速くなったものの、動きは少しずつ上向いていますし、悪くないと思います。まだ緩さがあるということも関係しているのでしょうが、現状はスピード色がそこまで色濃くはないので適性はダートのほうにあるかなという印象を受けるものの、いいものは感じますから無事に競馬まで行ってくれればと思っています」(天栄担当者)

天栄に出たときはもっと時間がかかるかと思っていましたが、東京開催に余裕を持って挑むことが出来そうです。
帰厩するとレースへ向けての仕上げで更に負荷がかかると思いますが、無事にデビューの日を迎えて欲しいと思います。

ハープスター
「この中間も特に問題なく順調に乗り込むことができています。こちらでもカイバ喰いが良すぎるくらいで、体調面の不安はまったくありません。ペースは上げていませんが、周回では長い距離をしっかりと乗るようにしていい負荷をかけていきます」(NFしがらき担当者)

カイバ喰いが悪いという話を聞きませんし、こういう所もこの馬の大きな武器なんでしょうね。
このまま順調に行ってほしいです。

アップカレント
「この中間も順調に乗り込み、15-15に近いところも十分に乗り込んできました。思ったとおりの良化を遂げてきましたし、厩舎サイドとも話を進めてきたところ、明日の検疫が確保できたとのことで帰厩が決まりました。楽しみを持てる状態で送り出せそうです」(NFしがらき担当者)

先週からまだかなまだかなと思っていましたが、明日帰厩のようです。
前走からの上積みがあるのであればいきなりからでもと思えますし、復帰戦が楽しみです。

ピオネロ
「先週後半からは坂路も交えてしっかりとした乗り込みを開始しています。今朝は坂路で終い15秒近いところをやりましたが、特に問題なくこなしてくれましたし、順調にペースを上げることができていますよ。馬体も張りがあっていい状態ですし、このまま移動に向けてしっかりと進めていきます」(NFしがらき担当者)

報知ブログだともう少し様子を見てから見たいな記事でしたが、近況は順調そうです。
次は黄菊賞でダメならエリカ賞、勝ったらラジオNIKKEI杯というローテが良いなあと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:07  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
