2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.02 (Wed)

気にかけてもらってる?

ヴェイパーコーン
「函館で走った後疲れが出てしまい、体も減ってしまいましたが、セグチレーシングS(チバ)で上手く立て直してもらい、体もフックラしリフレッシュした状態で帰ってきてくれました。本日坂路で、4ハロンから54.9-40.5-26.5-13.1の時計を出しています。最初の追い切りなのでまだ本来の動きではありませんが、予定のレースには十分間に合う見込みです」(和田調教師)

予定通り行きそうですね。
未勝利時に差を付けた馬が上でも通用していますから、この馬も頑張ってもらいたいです。

アースゼウス
「レース後も特に問題はありません。ガス抜きの意味も含めて本日短期放牧に出しました。1~2週間で厩舎に戻し、1~2本の追い切りで10月26日・京都・ダ1200mに向かいたいと思います。使っている馬で体は出来ていますので、この調整で問題無いと思います」(和田調教師)

芝並みのペースで飛ばした影響も無かったようで。
少しでもリフレッシュして、次走の平坦でスピード爆発を期待します。

デザートオブムーン
「17日から乗り出しており、今週から15-15を開始しています。まだ緩さがあるのですが、バネのきいた走りをしますので、しっかりしてくれば走ってきそうな感じがあります。少しテンションが高いので、もう少し落ち着きが欲しいところです。体力強化を図りながらこのまま乗り進めていきたいと思います。エサもしっかりと食べており、順調に調整が進んでいます」(担当者)

このペースでしっかり乗ってもらえれば自然と体も絞れ、体力も付いてくるでしょう。
ギリギリ年内のデビューを期待しています。

アースコネクター
「レース後も特に変わりはありません。横山典弘騎手とも相談をして、来週の東京・プラタナス賞(ダ1600m)に登録することにしました。中1週になりますので出走させるかどうかは、今週と来週の様子を見て判断したいと思います。出走することになれば、横山典弘騎手を予定しています」(和田調教師)

少々意外な展開に。
初戦のレース後に距離が伸びても大丈夫と言ってもらえましたが、ノリさんに気にかけてもらえるとはかなり嬉しいです。
負ければ兵庫が遠のくわけですが、逆にこの距離がこなせると分かれば選択肢も増えていくので、状態が許すのであれば出走してもらいたいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:48  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
