2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

次の脱出はどの馬か

ノヴァーリス
「坂路で速めに近いところをしっかりと乗ることができていますし、状態は安定していますよ。動きはまだ良化途上ながらも悪くなることはありませんし、少しずつ天栄などへの移動を考えていけるようにしたいですね。馬体重は497キロです」(空港担当者)

ここ最近は移動という言葉が出ていますし、良くなってきてるんでしょうね。
遅生まれの分まだ成長中なのか、乗り込んでも馬体が増えているのが好印象です。

パルティール
「順調に来れていますね。一時期見せた脚元の不安というか歩様の波があったことを考えると今後も慎重に接していかなければいけないことに変わりはありませんが、今のところ問題なく乗り込めているのでいい傾向です。登坂時も少し速めてみてさらに体力の構築を図っていければと思っています」(早来担当者)

14秒というタイムからだと移動してもおかしくないのですが、コメントからは時間がかかりそうな印象を受けます。
そろそろ移動の話が出てきて欲しいところです。

グレナディアーズ
「調教自体はここ最近と変わりない内容で行えていますし、それによって馬がガクッと堪えたりするような面を見えることもありませんよ。ただし、期待の馬ですし、頼りないと思える心身の状態をもっとしっかりとさせたいと思っているんです。それなのでここと決めていない状況ですが、地道に取り組み成長を図っていきます。馬体重は525キロです」(早来担当者)

今週も変わり無く。
予定すら無いようなので、まだまだですね。
少しは良くなっているのでしょうか…

ヴレクール
「先週よりも坂路での調教ペースを少し速め本数も多く乗るようにしていますが、脚元や馬体に負担がかかり過ぎないように屋外のポリトラック馬場の坂路に入れるようにしています。動きなどはいい意味で変わりありませんし、引き続きじっくりと乗り進めていきたいと思います。馬体重は540キロです」(空港担当者)

この馬なりに順調ですが、負荷が軽い屋外に変わったということは少々お疲れなのでしょうか。
この中間で少し絞れましたが、まだまだ重そうなのでじっくり進めて欲しいです。

レプティスマグナ
「いよいよ10月に入りましたし、本州移動も現実味を帯びてきました。しっかり乗り込めているので、このまま体調を崩さないように取り組んでいきます。体調もいいですし、具体的な日程を決めていけるように進めていきます」(空港担当者)

この馬が次に移動でしょうか。
デビューしてくれれば地方馬も3頭になり平日も愛馬のレースをたくさん楽しめそうなので、無事にデビューまでいってほしいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:48  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
