2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.05 (Sat)

まずは痩せましょう

初ダートで適性次第ではと思っていたピッツネイルですが、追走に手一杯という感じで10着でした。

距離延長で楽に前に行けるかと思いましたが、結局短距離に出ていたときと変わらなかったですね。
川田騎手のコメントでもまだまだ時間がかかりそうなので、一旦放牧で乗り込みとダイエットをした方が良いのかもしれません。

調教の動きから絞れていると思っていたんですけどねえ。夏から秋で絞れないでいつ絞れるんだろう(泣)

どこかで未勝利は勝てると思っていますが、今のままだと先が無いので、動けるような体になって前向きさが出てくると良いなと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

18:50  |  レース後とか色々  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは。

私と一緒にダイエットですね(笑)
じろう |  2013.10.06(日) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■Re: じろうさん

こんにちは~。

ぜひ勝負しちゃってください。
こちらは20kgほどやせてほしいですけどね(笑)
hide |  2013.10.06(日) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
