2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.08 (Tue)

みんな15秒台に突入

ノヴァーリス
「15-15をビッシリと乗るまでにはなっていませんが、この中間もその手前のところを問題なく進めることができていますし、この馬なりに順調と言えるでしょう。よりしっかりとした動き、馬体にしていきたいと考えていますので、引き続きしっかりと鍛えていきます」(空港担当者)

あと1ヶ月ほど継続できるようなら移動もあるでしょうか。
年内ゲート合格、年明けデビューを期待します。

パルティール
「ここ最近は不安らしい不安もなく順調に乗れていますが、以前にはっきりとし切れない形で歩様の不安定な面が見られたため今でもなお慎重に見ながら進めるように気を配っています。月曜日に古賀慎明調教師がご覧になられましたが、順調に乗り込めていることを知って喜んでいましたよ。まだ具体的な話が決まる段階ではないと思いますが、何とかこの調子でしっかり乗り込み体力をしっかり養ったのちにトレセンへ送り出せるようになれば理想的ですね」(早来担当者)

夏の終わりくらいから順調に来ています。
何とか新馬がある間にと思った時もありましたが、現状からだと普通に間に合いそうです。

グレナディアーズ
「引き続きコースと坂路を用いて調教を進めています。ハロンペースだけで言うとそろそろいいのではと思われるかもしれませんが、ちょっと気の難しさが垣間見られる現状のため精神状態が安定してくるまでできる限り根気強く接していきたいと思っているんです。それでも一時よりは良くはなっているのですがまだ心もとないので今後も心身ともにより成長した姿へと持っていけるようにじっくり接していきます」(早来担当者)

ここに来て1番心配なのがこの馬です。
大丈夫なのかなあ。

ヴレクール
「週の半分は坂路での調教を取り入れていますが、先週よりも少しペースを速めてハロン15~16秒のところまで取り入れています。今後乗り込みを続けることでさらにスムーズな動きにしていきたいと思いますが、少しずつ前進はできていると思います」(空港担当者)

成長を待った分遅れていますが、そのあとは順調にきています。
もしかすると新馬の時期に間に合うでしょうか。

レプティスマグナ
「屋外坂路ではハロン14秒台も交えながら乗り込んでいます。こちらもだいぶ寒さが増してきましたが、馬は元気いっぱいですね。ここまでじっくり進めてきた甲斐もあって調子は良好です。徐々に移動に向けて負荷を強めていきたいと思います」(空港担当者)

そろそろ移動の話が出るでしょう。
北海道競馬は間にあいませんでしたし、デビューが遅れた分相手も揃っているでしょうし、どうなるでしょうか。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:25  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
