2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

8割以上出られますが

ヴェイパーコーン
「本日坂路で時計を出しています。4ハロンから55.4-39.3-25.5-12.5の時計でした。1つ勝って500万条件のレースになりますが、十分やれる動きを見せていましたし、先週よりも良くなっていました。6日(日)にも坂路で少しやっていますし、来週のレースに向けて順調に調整が進んでいます」(和田調教師)

この調子なら良い状態でレースを迎えられそうです。
間隔から出られるとは思いますので、内枠を今から期待。

アースゼウス
10/4
「背腰の十字部に筋肉痛がありましたので、ショックウェーブ治療を行いました。様子を見て週明けから軽く跨がっていきたいと思います」(担当者)
10/9
「まだ検疫が確定していませんが、10月26日(土)京都・ダ1200mに向けて、今週中の帰厩を予定しています」(和田調教師)

重い症状でなければ良いなと思っていましたが、今週戻ってくるなら問題は無さそうです。
平坦ならもう少し頑張れると思いますし、無事に出られると良いのですが。

アースコネクター
「本日坂路で時計を出しています。4ハロンから53.9-39.3-25.5-12.5の時計でしたが、引き続き状態は良さそうな動きでした。見た感じは疲れがなさそうなので、中1週の競馬になりますが今週使いたいと思います。前回は押し出される形で逃げる展開になってしまい、目標にされて差されてしまいました。今回は前に行きたい馬を行かせて2~3番手辺りで折り合いを付け、良い形で直線に向かえればと思っています。今回は更に1ハロンの距離延長になりますので、メンコを付けてレースに臨む予定ですが、これが良い方向に出ればと思います。若干除外の可能性が有りますが、上手く抽選を突破して欲しいところです」(和田調教師)

今週の出走はゼロかと思いましたが、中1週で出てくるようです。
楽しみなのはノリさんがまた乗ってくれること、不安なのはやはり距離ですね。

この距離をこなせれば来春も番組には困らないでしょうし、無事に抽選を突破してもらって何とか週末に楽しみを。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:38  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
